首都圏、春の期間限定お化け屋敷特集

1. ハナコさんの卒業式・・・
2. 座敷わらしの家・・・
※掲載内容は2009年2月7日現在のものです
1>2
この春、都内の2大遊園地にて、期間限定お化け屋敷がオープン。いずれも、卒業生を対象にしたお得なイベントも実施されるので、別れの寂しさと、新たな出会いへの期待が混ざる卒業シーズンを、この時期にしか味わえない"恐怖"で乗り切っちゃいましょう!
1. ハナコさんの卒業式・・・
お化けの感動悲話『ハナコさんの卒業式』
よみうりランド(東京都/稲城市)に、期間限定お化け屋敷 お化けの感動悲話『ハナコさんの卒業式』が2月21日(土)〜登場。生身のアクター(脅かし役)も登場し、スリル満点!参加型アトラクションなので、パートナーと協力して挑戦しよう。
200902提供
(イメージ)
<STORY>
よみうりランドのお化け屋敷に、真っ赤な血で染められた卒業証書を持つお化けが現れました。名前は、ハナコ。

ハナコは、その昔卒業式式前日の夜に不慮の事故にあい、学校を卒業することができませんでした。みんなと一緒に卒業できなかったことが心残りで、今もなお成仏できずにこの世をさまよい続けています。そしてさびしかりやのハナコは、自分と同じように成仏できずにいるお化けたちを呼び集めてしまいました・・・。

ハナコ、そして集まったお化けたちを成仏させるためには、もう一度ハナコの卒業式を行い、ハナコに卒業証書を渡してあげることが必要です。来場者は、ハナコさんを成仏させてあげるため、ハナコさんに卒業証書を届けます。しかし、その途中にはさびしがり屋のハナコさんが呼び集めてしまったお化けたちが襲いかかってきます。果たしてハナコさんを、あなたは無事に卒業させてあげることができるのでしょうか・・・。
☆お化けの感動悲話『ハナコさんの卒業式』 開催概要
◇開催期間:2009/2/21(土)〜2009/3/31(火)
◇場所:よみうりランド内 お化け屋敷
◇料金:1人300円 ワンデーパス・キッズライドパス利用可
※入園料は、おとな1,600円、こども(3歳〜高校生)800円
<卒業証書持参で遊園地の入園料が無料に!>
◇期間:2009/3/1(日)〜2009/3/31(火)
◇対象:平成21年(平成20年度)に卒業される小学生、中学生、高校生、大学生(短大生も可)、専門学校の方
◇内容:卒業証書のコピー及び学生証など本人であることが確認できるものを入園口にて提示すると入園無料(本人のみ)
◇公式サイト:http://www.yomiuriland.co.jp/
≫つづいて『座敷わらしの家』へ・・・
≪Back |1|2他の特集記事を読む 東京デートナビ≫