香港から逆輸入!ハローキティの新アトラクション

1>2>3
2. 闇の世界からキティとダニエルを救い出せ!
キティとダニエルがクロミに連れさられ・・・

舞台は闇の世界『Black Wonder城』。参加者は闇を照らす「ランタン」を手に、制限時間内に5つの文字を探し出し、クロミに連れさられたキティとダニエルの救出に挑みます。
ゲーム終了後は、オリジナルフォトフレームで記念撮影(購入の場合は有料)。フレームデザインは、ゲームの結果によって変わるため、自分だけの冒険の証となるほか、何度も楽しめます。
2009年4月提供
(イメージ)
2009年3月提供
(イメージ)
<STORY>
今日もいたずらが大好きで、欲張りのクロミは「何か楽しいことないかな?」「面白いことおきないかな?」と考えています。そのクロミの目に入ったのはなんと、キティの左耳についている赤いリボン!「あぁ〜!アタイもキティちゃんのリボンがほしいなぁ〜!」「キティちゃんよりアタイの方がリボンが似合うぜ!」 と考えたクロミは、キティの作者「山口裕子」さんのところへ行って、リボンが欲しいとおねだりをします。しかし、大忙しの山口さんはクロミを知らん振りしました。相手にしてもらえなかったクロミはひねくれて、キティとダニエルを連れ去ってしまいます!さらわれたキティが閉じ込められたのは、真っ黒な闇の世界、クロミの「BlackWonder城」でした。そこは一面を闇におおわれた、光のない、奇妙で不思議な場所。
さぁ、みなさん!闇を照らすランタンを手にしたら、2人を助け出すために出発です!城に隠されたパスワードを探し出し、キティとダニエルを無事に光の世界へと連れ戻してください。未知なる世界への冒険が、今、始まります。
<アトラクション「BLACK WONDER」概要>
◇正式名称:HELLO KITTY BLACK WONDER
        〜RESCUE HELLO KITTY AND DEAR DANIEL〜
◇開催期間:2009年4月25日(土)〜10月25日(日)
◇料金:パスポートもしくはJOY5(500円)
◇開催場所:
 サンリオピューロランド1階エンターテイメントホール
◇制限時間:15分(予定)
◇写真詳細:1枚500円(税込)※オリジナル台紙付き
◇香港で実施したものとは一部内容が異なります
2009年4月提供
(写真は香港版)
≫とってもお得なプレミアム特典付体験チケットをGETせよ!
(C)2009 SANRIO CO.,LTD.
≪Back 1|2|3他の特集記事を読む 東京デートナビ≫