この夏は"恋活遊園地"で積極的に恋愛活動しよう!

1>2>3
2. 恋活遊園地のタイプ別楽しみ方
<イベントの進め方>
カップルや男女グループで、それぞれのコースにエントリーします。

各アトラクション・施設にある専用 QR コードを携帯電話で読み込む(QRコードを読み取れない場合は、入口で渡されるガイドブックで代用できます。)と、しょこたんキューピッドから2人の距離を近づける指示が与えられます。
2009年6月提供
(イベントロゴ)
◇恋する男女には
⇒ふたりの距離をいつもより、ぐぐっと近づけてしまう遊園地。

恋活遊園地では、すでに付き合っているカップルの距離を近づけるため、キューピッドであるしょこたんからのメッセージ(指示・指令)が各アトラクションなどに隠されています。 これらの指示・指令を体験することで、いつもより積極的に振舞えたり、新しい一面にドキッとしたり、いつも以上に相手への想いが膨らみます。

◇恋に憧れる男女は
⇒いつもより相手を意識してしまう遊園地

恋活遊園地には、仲のいい友達同士やグループでも楽しめる仕掛けが盛り沢山。相手との関係を一歩前進させたいと思っている二人に、恋活遊園地のキューピッド、しょこたんからメッセージが届きます。きっと、いつも以上に相手を意識してしまい、とってもドキドキしたり、ちょっぴりラブラブな雰囲気になれることでしょう。
<指示例>
◇女性は、男性がティーカップを回している手に、そっと手を触れてください。
◇男性は、女性がティーカップから降りるとき、そっと手を差し出してエスコートしてください。
※指示・指令は相手に内容がわからないように出されます。数々の指示をクリアしながら、ゴールを目指しましょう!

その他 『しょこたんが歌うイベントテーマソング』 『しょこたんキューピッドがプロデュースするカフェ』 『しょこたんと夏期限定お化け屋敷のコラボレーション』 など、イベント盛りだくさんです。
2009年6月提供
5/20に行われた記者発表会の1コマ
キューピッド役を務める"しょこたん"
≫この夏注目の二大アトラクション「夏期限定お化け屋敷&リアルRPG」
≪Back 1|2|3他の特集記事を読む 東京デートナビ≫