恋活遊園地がついにオープン!夏のお化け屋敷で恋をGET!

1>2>3
2. 恋にはルールが大切。マジカル指令は口に出さず、必ず従うこと。
あなたの恋を「あと押し」してくれる恋活遊園地では、絶対に守らなければならない『魔法の約束』があります。それは「マジカル指令は口に出さず、必ず従うこと。照れずに、ダイタンに」。
『QRコード』からマジカル指令をゲット
恋のマジカルパスポートには、4回分のアトラクション券+1回分の特別興行利用券がついています。まずは乗りたいアトラクションをふたりで決め、アトラクションの前にある『QRコード』からマジカル指令をゲット。指示・指令は相手には内容がわからないよう出されるから、勇気を出して実行しよう。
2009年7月撮影
(進め方で悩んだらパスポートを見よう)
2009年7月撮影
(ときめきを5段階で自己評価)
ときめいた数だけスタンプを押す
アトラクションが終わったら、出口付近のスタンプをパスポートの中面に押して『ハートのときめき魔法陣』を完成させよう。左のページに1つ、右ページの『ときめきバロメーター』には、5段階評価でときめいた数だけスタンプを押すこと。
想いを記し、お互いのパスポートを交換
最後に恋活本部(ジオポリスB1F)で、相手への想いを自分のパスポートの最終ページにつづって、お互いのパスポートを交換したら、恋活神社(パラシュートランド)のそばでふたりの相性を診断。その後恋活神社でお祈りをすれば、きっと神さまが勇気を与えてくれます。
2009年7月撮影
(恋活神社で恋愛成就)
≫その恐さハンパじゃない。夏期限定お化け屋敷『血の妖面屋敷』
≪Back 1|2|3他の特集記事を読む 東京デートナビ≫