六本木ヒルズの超高層夜景を5000円で貸し切る!

1>2>3
2. いやでも(!?)密着できるラブ・ブランケットの無料貸出し
肩を抱きたくても(コートから)手が出せない
バレンタインイベントのもう1つの目玉が、森タワー屋上『スカイデッキ』での、『ラブ・ブランケット』貸出し。オープンエアならではの開放感と圧倒的な夜景が魅力である『スカイデッキ』ですが、海抜270mの高所だけに、冷え込む夜は体感温度はかなり低く、手をつないだり肩を抱きたくてもコートのポケットから手を出せないほど(笑)。
2008年11月撮影
(誰もがため息をつくほどの大絶景!寒さをガマンする価値がある!)
2010年1月提供
(ブランケットに包まれ東京夜景を満喫)
ラブ・ブランケット無料貸出し
そこで、バレンタインイベント期間中は、恋人たちのために東京シティビューオリジナルの『ラブ・ブランケット』を無料で貸出し。2人で羽織れば心まで暖かくなる『ラブ・ブランケット』は、寒さから守ってくれるのはもちろん、2人の距離を一気に縮めてくれる嬉しいアイテム。ふたりがどんな関係でも、厳寒の中ではブランケットに一緒にくるまらずにはいられません。「友達以上恋人未満カップル」「意中の相手との初デート」には、特に最高です。

※イベントの詳細は次のページをご覧ください。
その他にもカップルでの入館料がお得になる『WEB クーポンの発行』や、展望台内カフェでの『バレンタイン特別メニュー』も実施予定。六本木ヒルズ内のショップやレストランでも、ショコラやメニュー、バレンタインにぴったりのギフトの販売や、期間限定でウェストウォーク2Fにショコラのワゴンショップも登場し、素敵なバレンタインを演出します。
≫冬のイルミネーション情報とスウィート・ハート・ルーム予約方法へ
≪Back 1|2|3他の特集記事を読む 東京デートナビ≫