【イベントレポ】センターは内田眞由美!AKBじゃんけん大会

1>2>3
2. 選抜入りのベスト16をかけて、いよいよ勝負開始!
いよいよ選抜入りのベスト16をかけて、ガチの真剣勝負がスタート!1回戦・2回戦の注目は、「選抜常連組』が何名落ちるのか?」「2つの『死の組』を勝ち抜くのは誰か?」。絶対に負けられない戦いが始まった。
2010年9月撮影 AKBじゃんけん選抜 写真
中高生に圧倒的人気の板野も早々と散る
ゆきりんが、ともちんが、まりこさまが・・・
開始早々、いきなりチームBキャプテン:柏木由紀が脱落!あまりにもあっけない幕切れに、柏木は「じゃんけんがこんなに悔しいなんて思わなかった」と、ショックを隠せない。前回の人気投票第4位の板野友美も、早々と1回戦で散り、同第3位の篠田麻里子も、2回戦で敗れるという波乱の展開に。
2010年9月撮影 AKBじゃんけん選抜 写真
(『死の組』の4名。勝ち抜いたのは・・・)
優子に勝ちファンに土下座したさっしーも結局・・・
そして最も厳しいCグループの『死の組』。AKBの顔:高橋みなみ×ダークホース:中塚智実×前回総選挙第1位の大島優子×ヘタレキャラが人気の指原莉乃。そして・・・勝ちあがったのは選抜経験なしの中塚!この3人を打ち破った中塚の運は、ハンパじゃない!しかし指原・・・優子に勝ちながら、期待を裏切らない中途半端なヘタレぶりは見事。
2010年9月撮影 AKBじゃんけん選抜 写真
(増田を破りガッツポーズのまゆゆ)
事実上の決勝戦:あっちゃんVSまゆゆ
さらにDグループでは、AKBの絶対エース:前田敦子、トリプルエースの一角:渡辺麻友に、歌唱力抜群の関西娘:増田有華が挑む。結果は、前田敦子が渡辺麻友に勝利し、無事に選抜入りを果たした。もっともこの組は、誰が勝ちぬけてもファンは安心であったようだ・・・。
≫(次ページ)夢のセンターポジションが決定!
≪Back 1|2|3他の特集記事を読む 東京デートナビ≫