お台場で一攫千金!本気の宝探しで100万円を手に入れろ!

1. 宝の地図をヒントに誰よりも早く宝箱を探し出せ!
2. 参加無料!勝負の決め手は、知恵と体力と運と勘
※掲載内容は2010年10月20日現在のものです
1. 宝の地図をヒントに誰よりも早く宝箱を探し出せ!
2010年11月14日(日)東京/お台場で、『100万円争奪宝探しイベント タカラッシュ!GP(グランプリ)』が開催されます。
2010年10月提供,お台場,宝探し,イベント風景
(タカラッシュ!GP イメージ)
「第1発見者に賞金100万円」のシンプルルール
『タカラッシュ!GP』とは、暗号だらけの宝の地図を手がかりに隠された宝箱を探し出す、体験型の謎解き宝探しイベント。「第1発見者に賞金100万円をプレゼントすること」をコンセプトに、全国各地で年4回開催されます。
賞金を手にする方法は至ってシンプルで<宝の地図が示す宝箱を、誰よりも早く見つけ出す>だけ。ただし、手がかりとなる宝の地図には、知力とひらめきが試される暗号が並んでおり、捜索範囲内には、偽の宝箱もたくさんあります。
●●年●月撮影
(宝の地図イメージ:クリックで拡大)
●●年●月撮影
(宝の地図イメージ:クリックで拡大)
≫(次ページ)宝探しの参加は無料!参加方法は次のページで
≪Back |1|2他の特集記事を読む 東京デートナビ≫