100人の願いを叶えるお花見遊園地/Not yetコラボイベントも

1. さくら咲くとき願いサク!前代未聞のキャンペーンとは?
2. 都内屈指のお花見遊園地にある"三大お花見スポット"
3. AKB48発の最強ユニット『Not yet』とのコラボイベント
※掲載内容は2011年3月10日現在のものです
※東日本大震災や計画停電の影響による休業やイベント中止が多くなっております。おでかけの際には、各公式ホームページより最新情報をご確認してください。
園内に約1,000本の桜が咲き乱れる、お花見スポットとしてカップルやファミリーに人気がある、春の『よみうりランド』では、「願いが叶う遊園地」をテーマにしたイベント『お花見遊園地〜サクラ咲くとき願いサク〜』を初開催。

さらに、AKB48からの超最強ユニット『Not yet』とコラボしたキャンペーンの開催も追加決定!記事中には<入園券プレゼント>情報もあるので、お見逃しなく!
1. さくら咲くとき願いサク!前代未聞のキャンペーンとは?
『お花見遊園地〜サクラ咲くとき願いサク〜』
開催期間は、2011年3月18日(金)から4月10日(日)まで。イベントの目玉となるのが、「お客さまの願い事を叶えてしまう」という前代未聞のキャンペーン『100人の願い叶えます』。誰かを幸せにするための願いをメールで募集し、その中から100人分の願いを実現するというもの。
2011年3月提供
(お花見遊園地イメージ)
例えば、「彼女のために、営業終了後の1時間、よみうりランドを貸し切りたい」「妻のために、誕生日のサプライズ演出をして欲しい」「ふたりのために、プロポーズの言葉を園内放送で流して欲しい」などなど。
「誰かを幸せにする」もので、「実現可能」であり、「他の人も楽しくなるもの」なら、採用される可能性が高いはず!滅多にないチャンスなので、ふるって応募しよう!
【『100人の願い叶えます』概要】
◇募集期間:2011年3月1日(火)〜2011年3月31日(木)
◇募集内容:叶えてほしい願いごと(テーマ=誰かを幸せになる願いごと)
◇応募方法:negai@yomiuriland.co.jp へ下記内容を記入して送信する。
 (1) 氏名 (2) 性別 (3) 年齢 (4) 電話番号 (5) 叶えてほしい願い
2011年3月提供
(お願いバンデット イメージ)
満開の桜をみんなで作る
そのほかにも、桜色の紙に願いを込めて満開の桜をみんなで作る『満開の願いごと』や、お花見遊園地開催中の限定コースター『お願いバンデット』など、お楽しみが盛りだくさんです。
≫(次ページ)都内屈指のお花見遊園地にある"三大お花見スポット"
≪Back |1|23他の特集記事を読む 東京デートナビ≫