セレブ体験型アトラクション『マダム・タッソー』が日本初上陸!

1>2>3
2. 世界が注目する『マダム・タッソー東京』におけるガガのファッション
2011年3月撮影
(クールでセクシーな"東京"のガガ)
レディー・ガガの等身大フィギュアがお披露目
『マダム・タッソー東京』には、17体の等身大フィギュアが登場。なかでも注目は、奇抜で先鋭的なファッションでも有名なレディー・ガガの等身大フィギュア。ガガのフィギュアが、どの国のマダム・タッソーで、どのファッションを身にまとうのかお披露目前から注目を集めていました。

マダムタッソーの広報担当者によると、「ガガのファッションについて極秘を貫くことは、当館の歴史上でこれまでにないほど大変な任務になりました。ファンの方々も秘密が明かされる日を楽しみに待っていたようです」と、各国でのガガのファッションへの関心の高さに対して、驚きを隠せないコメントをしていました。
2011年マイケルからの撮影
(永遠のアーティスト・マイケル)
世界の全てのマダム・タッソーでマイケルに会える
世界のマダム・タッソーに展示されているフィギュアで、最も多く制作したのはマイケル・ジャクソンで、なんと6回も制作しました。この6体は全てポーズが異なり、これは他のどのセレブよりも多い回数。世界の全てのマダム・タッソーでマイケル・ジャクソンの展示を行い、もちろん東京でも展示されます。
2011年9月撮影サンプルを借用
(マイケル・ジャクソンのフォトサービス例)
『レディー・ガガ』と『マイケル・ジャクソン』でのお楽しみ
『レディー・ガガ』と『マイケル・ジャクソン』の等身大フィギュア近くには、マイケル&ガガそれぞれの、なりきりアイテムが備えられ、自由に身に着けられます。フォトサービスも館内数か所で実施され、1枚500円(台紙付き)で購入可能。
≫(次ページ)こんな感じで楽しもう!最注目フィギュア画像一覧
≪Back 1|2|3他の特集記事を読む 東京デートナビ≫