「ナナとカオル 第2章」禁断の生縛りショーレポート!

1. 大勢の観客の前で、禁断の生縛りショー&過激トークを展開
※掲載内容は2012年8月29日現在のものです
1. 大勢の観客の前で、禁断の生縛りショー&過激トークを展開
2012年8月提供
(左から)青野未来さん、栩原楽人さん
青春純愛SM映画の公開記念ステージイベント
2012年9月8日(土)より渋谷ユーロスペースにて公開される青春純愛SM映画『ナナとカオル 第2章』の公開記念ステージイベントが、8月26日(日)ヤングアニマル創刊20周年記念イベント『ヤングアニマル20祭』にて行われました。
2012年8月提供
(生縛りショーで盛り上がる)
舞台裏トーク&禁断の生縛り
主演の栩原楽人さん、青野未来さん、清水厚監督、そして女性緊縛師の荊子さんが登壇し、舞台裏トーク&禁断の生縛りを実施。グラビアアイドルの倉持由香さんと吉田早希さんも乱入し、主演の栩原さんが、荊子さん&青野さんに縛られる場面では、400人超えの来場者から大歓声。
2012年8月提供
(浴衣姿で登場した青野未来)
"高校生のSMレッスン"×ちょっぴり切ない青春物語
最後に映画のみどころについて、青野さんは「今日、ステージ上ではかなり過激なことをしましたが、映画は青春純愛映画なので、カオルとナナの距離感と成長を、是非劇場で御覧ください。」とPRしていた。

<introduction>
"高校生のSMレッスン"×ちょっぴり切ない青春物語
甘詰留太原作による大人気コミック実写化第2弾。エスカレートするふたりの"秘密の息抜き"がたどり着くのは・・・!?

<映画STORY>
美形でグラマー、生徒会の副会長を務める優等生のナナと、Hなことばかり考えている童貞男子のカオルは、家も隣り同士の幼なじみ。ふとしたことがきっかけで、ナナの"秘密の息抜き"を手伝うことになったカオル…その"息抜き"とはSMプレイだった…。初めは戸惑いを隠せないナナだったが、徐々にこの"息抜き"にハマっていく。
春休みになり、ひょんなことから温泉街にやってきた2人は、同行する生徒会のみんなに隠れ、"秘密の息抜き"を始める。屋外での"息抜き"に興奮するカオルだったが、心の中にふと湧く疑問が。「オレは本当にナナの為にやっているのか?」
エスカレートする息抜き行為に興奮と迷いを抱くカオルと、プライドが高く素直になれず、自分自身の殻を破ることが出来ないナナ。2人の交差する感情と恋の行方は―
2012年8月提供
(C)甘詰留太/白泉社・バップ
【映画『ナナとカオル 第2章』】
◇監督・脚本:清水厚
◇出演:栩原楽人 青野未来
◇公開情報:2012年9月8日(土)より渋谷ユーロスペースにて、あなたと秘密のレイトショー
◇公式ホームページ:http://www.vap.co.jp/nanakao2/
***関連リンク***
■映画『ナナとカオル 第2章(公式ホームページ)
■渋谷ユーロスペース(公式ホームページ)
■特選映画/ナナとカオル 第2章(レビュー付き)

■デートナビ特選!デートムービー一覧
≪Back |1|他の特集記事を読む 東京デートナビ≫