『最強のふたり』ジャパンプレミアに佐々木希らが登壇

1. レッドカーペットに豪華ゲストが続々と登場
2. 気になるゲストの感想は?「何よりもふたりの笑顔がいい」
※掲載内容は2012年8月29日現在のものです
1. レッドカーペットに豪華ゲストが続々と登場
●年●月撮影 フランス年間興収No.1映画『最強のふたり』
2011年のフランス年間興収で『ハリー・ポッターと死の秘宝Part2』『パイレーツオブカリビアン/生命の泉』といった大作を押さえ、No.1を記録した話題の映画『最強のふたり』。今週末9月1日(土)の公開を前に、プレミア試写会が8月28日(火)開催され、豪華ゲストによるレッドカーペットが実施されました。
(c)2011 SPLENDIDO / GAUMONT / TF1 FILMS PRODUCTION / TEN FILMS / CHAOCORP
続々と登場したのは、お笑いの男女コンビ『フォーリンラブ』、女優の『桜庭ななみ』さん、アーティストの『misono』さん、女優の『佐々木希』さん、女優の『国仲涼子』さんの計5組。
●年●月撮影
(フォーリンラブ)
●年●月撮影
(misono)
●年●月撮影
(桜庭ななみの笑顔も感動的デス)
最近感動したことは「オリンピック」
「昔のフランスの女優さんをイメージした」という大人っぽい紺のドレスで登場した桜庭ななみさんは「最近感動したことは?」という質問に「オリンピックです。小学生の時バレーのセッターをやっていたので、憧れの竹下佳江選手を応援していました。メダルをとった時はすごく嬉しくて感動しました」と笑顔で語り、会場から「かわいぃ〜」と歓声があがりました。
●年●月撮影
(最強の笑顔で目線をくれた佐々木希)
最強のパートナーは「親友」
秋冬用の黒のレースワンピに、淡いピンクのスカートがのぞく、シックで可愛らしい衣装で登場した、佐々木希さん。

「最近、元気をもらったエピソードは?」という問いに、「秋田の実家帰って、家族と会って甥っ子と遊んで、癒されました」と多忙な仕事の合間をぬっての束の間の休日エピソードを語りました。

さらに「最強のパートナーは?」という映画にちなんだ質問に対しては「親友です」と即答。「言葉を出さなくても相手の表情を見るだけで分かり合える。一緒にいると疲れも飛ぶし、癒される」とフィリップとドリスのような、羨ましい友情関係を笑顔で語り、集まった報道陣や観客を魅了したあと、ステージ上で『最強サポーターズ』と書かれたボードにサインをし、本作の上映を楽しみました。
≫(次ページ)気になるゲストの感想は?「何よりもふたりの笑顔がいい」
≪Back |1|2他の特集記事を読む 東京デートナビ≫