『最強のふたり』ジャパンプレミアに佐々木希らが登壇

1>2
2. 気になるゲストの感想は?「何よりもふたりの笑顔がいい」
●年●月撮影
(大人っぽい桜庭ななみもイイ!)
「笑顔は周りの人を幸せにする」
上映終了後、『最強のふたり』を観た感想について、ゲストに尋ねてみた。

桜庭ななみさんは「フランス映画をあまり見たことがなく難しいかなと思っていましたが、すっと入ることができ、私と同年代の人も見やすい映画だと思いました。何よりも笑顔がよかったです。笑顔は周りの人を幸せにするんだなと思い、私もたくさんの方に笑顔を届けたいと思いました。満足度は120%です!」とかなり好印象だった模様。
●年●月撮影
(かわいくてキレイ、まさに最強かも)
「男性ならではの熱い友情」
最後に、ベージュと黒の大人っぽいシンプルなワンピースに豪華なアクセサリーをつけて登場した、国仲涼子さんの感想を。

「声を出して笑った映画は久々でした。しんみりとなりがちなシーンを、笑ってふたりで楽しむ姿がよかったです。ふたりの笑顔がとても印象に残っています。男性ならではの熱い友情を感じました。満足度は、もちろん100%です!」。
●年●月撮影
(ポスタービジュアル)
東京国際映画祭で史上初の3冠達成
東京国際映画祭にてグランプリを含む3冠を史上初めて達成した、この秋注目の仏映画『最強のふたり』。

2012年9月1日(土)TOHOシネマズ シャンテ、TOHOシネマズ 六本木ヒルズ、新宿武蔵野館他 全国順次公開。

【映画『最強のふたり』】
◇日本公開日:2012年9月1日(土)
◇原題:Untouchable
◇監督:エリック・トレダノ/オリヴィエ・ナカシュ
◇主なキャスト:フランソワ・クリュゼ、オマール・シー
◇時間:113分
◇製作年国:2011年・フランス
◇配給:ギャガ
◇公式ホームページ:http://saikyo-2.gaga.ne.jp/
(c)2011 SPLENDIDO / GAUMONT / TF1 FILMS PRODUCTION / TEN FILMS / CHAOCORP
***関連リンク***
■映画『最強のふたり』(公式ホームページ)
■特選映画/最強のふたり(レビュー)

■デートナビ特選!デートムービー一覧
≪Back 1|2|他の特集記事を読む 東京デートナビ≫