スカイツリーが世界一のクリスマスツリーとして点灯開始

1>2>3
2. キャラクターたちが欲しがっているクリスマスギフト
2012年12月15日撮影
(天望デッキは大人気)
世界一のクリスマスツリーからのおくりもの
東京スカイツリーでは、『Tokyo Skytree Dream Christmas 世界一のクリスマスツリーからのおくりもの』をテーマに、限定ライティングに加え、展望台内の至るところにクリスマス装飾を実施。まだ登ったことがない方はもちろんリピーターの方も、クリスマス期間だけの展望台を楽しみましょう。
2012年12月15日撮影
(プレゼントボックスとギフト)
公式キャラクターたちが欲しがっているものは?
天望デッキでは「公式キャラクターたちが欲しがっているクリスマスギフト」をテーマに、クリスマス装飾を実施。展望台の窓際にはプレゼントボックスとギフトの数々が置かれ、窓ガラス面には枝葉にかかるオーナメントをイメージした装飾を施します。
2012年12月15日撮影
(フロア350のフォトサービス)
クリスマスバージョンのフォトサービス
また、天望デッキ内に2か所あるフォトサービスもクリスマスバージョンに。

フロア350では、スカイツリーを模した光るオブジェを挟むように並んで座り、ふたりでクリスマスリースを片手で持つ形で。

フロア340では、透明なガラス床の上で撮影。どちらも台紙付きの記念フォト(1200円)を購入するかは自由なので、まずは思い出の一枚を撮ってみよう。
≫(次ページ)限定ライティングで雰囲気が変わる天望回廊
≪Back 1|2|3他の特集記事を読む 東京デートナビ≫