SKE48単独ツアー&ナゴヤドーム開催決定

1>2>3
2. SKE48の底力!オリジナル楽曲を13曲連続披露!
2013年8月撮影
(ドーム内は熱気がムンムン)
公演2日目はさらにアツく盛り上がる
8月17日(土)ナゴヤドーム公演2日目。入場者数は3万5千人と昨日と同じですが、土曜日ということで家族連れや遠方からのファンも多く会場は熱気ムンムン。ドーム内に光るサイリウムの動きや本数も、明らかに昨日以上でした。
序盤では『アイシテラブル!』(SKE48)から『北川謙二』(NMB48)という観客との一体感がハンパない"神シングル"を連続披露し、ボルテージは最高潮に。
2013年8月AKS提供2013年8月AKS提供
ウィンブルドンに連れて行って(c)AKS
SKE48の楽曲を13曲連続で
中盤のユニット曲は、SKE48の楽曲を昨日よりも1曲多い13曲連続で披露。木本花音、向田菜夏がAKBのエース渡辺麻友をセンターに迎え『ウィンブルドンに連れて行って』をキュートに歌った。
2013年8月AKS提供
クロス(c)AKS
板野友美は『クロス』にビタはまり
卒業間近の板野友美は柴田阿弥、大場美奈と、まるで自分のユニット曲のようなハマりっぷりで『クロス』を披露。改めて感じたが、AKBの「不良娘」板野友美の存在感は大きく、板野の後を担う人材がグループ内に見当たらない現状が残念だ。
この2日間を通して、最もステージと客席が一体となったのが『仲間の歌』(SKE全員)。1日目のMCがイマイチだった『髪セブン』コーナーは、古川に進行役を変更しキッチリ修正した。
≫(次ページ)SKE48が単独で、神戸、横浜そして念願のナゴヤドームへ
1|2|3他の特集記事を読む 東京デートナビ≫