謎解きと夜景ディナーを楽しむ大人の新感覚イベント

1>2
2. 『勝利の美酒』を飲むための挑戦がスタート
2014年2月撮影
(難問の数々に悩む参加者たち)
トランプに描かれている謎を解読せよ!
そして、いよいよ謎解きがスタート。制限時間は60分間。勝利の美酒をかけた挑戦が始まります。トランプに描かれている謎を解くことでコインが貰え、集めたコインで様々なアイテムを購入可能。アイテムを手に入れることが、謎を解き進む鍵となります。
ただし、コインの数は限られます。謎解きには必ず「ヒント」が隠されているので、必要なアイテムを見極める「理由」をみつけることが、勝利への近道です。
2014年2月撮影
(コインの使い方が明暗を分ける)
後一歩のところで・・・
そして最後に残った手持ちのコインでオリジナルカクテルを注文し、ゲーム終了。後一歩のところで勝利の美酒に届かず・・・。この悔しさが、次の謎解きへのリベンジ心を掻き立てます。
一度参加したら、やみつきになること間違いなしの、リアル宝探し。日本中で一大ブームとなっている謎解きイベントをまだ未体験の方は、急いでお申込みを!

【Closed Restaurant 大富豪会員選抜ゲーム in 京王プラザホテル】
◇公式ホームページ:http://www.takarush.jp/event/closed/keioplaza/
◇開催期間:2014年3月2日(日)、4月13日(日)、5月5日(月・祝) 計3日間
◇開演時間:18:30〜 ※開演時間の30分前から受付を開始
◇会場:京王プラザホテル 高層階宴会場/4Fチャペル(グラスシェル)ほか
◇主なアクセス:JR「新宿駅」西口から徒歩約5分、都営大江戸線都庁前駅から徒歩約1分
◇料金:お一人様/10,000円(お食事、ファーストドリンク、謎解きイベント参加費、サービス料・税金込)
◇参加条件:女性を含む1組2名様(20歳未満の方、お子様同伴の方は参加不可)
◇お問い合わせ:03-3344-0251(京王プラザホテル宴会予約直通)
※本イベントは過去の「CLOSED RESTAURANT〜大富豪の会食〜」と同内容です。
※本イベントは、参加者自身が自ら考え、動き、与えられた謎を解き明かしていく大人のための体験型謎解きイベントです。

<STORY>
ここは「京王プラザホテル」に存在する、秘密倶楽部メンバーのみが立ち入ることが出来る完全会員制のレストラン。本来ゲストは立ち入ることができない定休日に、入店を許された選ばれしお客様にのみ、特別な時間と空間と美酒をご提供している。

本来このバーは新たな会員の募集は行っていないのだが、4年に1度だけ新規の会員募集を行う決まりとなっているらしい。 そして今年がその新規会員募集の年に当たる。

会員になるために必要なこと、それは「勝利の美酒」を飲むこと。
貴方は果たして「勝利の美酒」に辿り着くことができるのであろうか・・・。
***関連リンク***
■リアル宝探し『タラカッシュ!』(公式ホームページ)
1|2|他の特集記事を読む 東京デートナビ≫