乃木坂46初の横浜アリーナ単独公演レポート

1>2>3
2. 乃木坂46ならではの一大イベント『16人のプリンシパル』開催決定
●●年●月撮影
(まりっか、りっか、りっ、まりっか)
伊藤万理華『まりっか'17』生歌で披露
途中20分の休憩時間には、シングル曲のDVDに収録された個人PV映像がモニターに流れました。さらに伊藤万理華の『まりっか'17』は、サプライズ演出として生歌で披露され、大歓声を浴びていました。
そして更にアンコールには、2つのサプライズ発表が。
●●年●月撮影
(4人目のセンターは西野七瀬)
8thシングル『気づいたら片想い』
まずは4月2日(水)発売予定の8thシングルタイトル『気づいたら片想い』が発表され、乃木坂4人目のセンターに抜擢された西野七瀬は「記念日にセンターとして立てていることを嬉しく思います。もっと最強のグループになれるように頑張ります!」と力強くコメントした。
その後、ステージには乃木坂46の卒業生『岩瀬佑美子』と『宮澤成良』が登場し、ファンから大きな拍手がおこりました。
16人のプリンシパル
そして、大型ビジョンには3回目となる『16人のプリンシパル』の開催の告知映像が映し出され、会場にどよめきが。乃木坂46を象徴するイベントの決定に生駒里奈は「辛いこともあるけど、乗り越えて頑張ります!」と意気込みをコメントしました。
●●年●月撮影
(16人のプリンシパルtrois)
●●年●月撮影
(開催決定の映像を見つめるメンバー)
『16人のプリンシパルtrois』公演は2014年5月30日(金)から、昨年と同様に赤坂ACTシアターにて行われます。

【乃木坂46『16人のプリンシパルtrois』開催概要】
◇開催日時:2014年5月30日(金)〜2014年6月15日(日)
◇場所:赤坂ACTシアター
※詳しくは乃木坂46公式ホームページにて随時情報公開
≫(おまけ)『乃木坂46 2ND YEAR BIRTHDAY LIVE@横浜アリーナ』特選写真
1|2|3他の特集記事を読む 東京デートナビ≫