リアル脱出ゲームのSCRAPが2015新作4本をリリース

1. ナゾトキ街歩きゲーム ポスト探偵シリーズ第一弾
2. 六本木ヒルズの秘宝をめぐる二つの大作戦!!
※掲載内容は2015年1月10日現在のものです
1>2
1. ナゾトキ街歩きゲーム ポスト探偵シリーズ第一弾
ますます大人気の『リアル脱出ゲーム』を筆頭に、様々な謎イベントを仕掛け続ける『SCRAP』が、新年早々、新作4本を一挙リリース。今年もSCRAPに注目です。
■銀座の街でナゾトキ街歩き×日本郵便
SCRAP提供 ナゾトキ街歩きゲーム ポスト探偵シリーズ第一弾
『銀座令嬢誘拐事件』

<開催期間>
2015年3月17日(火)〜5月10日(日)
≫公式ホームページ

あなたは、東京銀座のはずれに小さな事務所を構える探偵。だが、ただの探偵ではない。
生身の人間と話すのは苦手だが、郵便ポストと会話ができる力を持つ。しかも、そのポストから過去に出されたあらゆる手紙を、復元することが出来るのだ!

事件解決率100%の伝説の探偵。
人はあなたをこう呼んだ。−ポスト探偵−と。
SCRAP提供 ■アプリで登場『クロスワード宇宙海賊』
クロスワード宇宙海賊「くまクロ」
<2015年3月詳細リリース>(予定)
≫関連ページ

〜「リアル脱出ゲームオンライン」REGAMEの新作、つまんで、ひっぱって、埋める、クロスワードRPG。〜

スペースエイジ・2015年。ある噂が宇宙中に広まった。幻の惑星、プラネットX。その星に降り立ったものは、宇宙のすべてを手に入れるという。宇宙中がその噂に熱狂し、幾多の宇宙船が無限の荒野へ飛び立っていった。

星から星へと流れさまよい、旅の途中で出会ったクマゾーとともに賞金稼ぎを生業としていたあなたも、幻の惑星を発見し英雄となることを夢見て、プラネットXを目指すのだった。
≫(次ページ)六本木ヒルズの秘宝をめぐる二つの大作戦!!
|1|2他の特集記事を読む 東京デートナビ≫