連日のサプライズ!AKBリクアワ2015レポ

12>3>45
3. SKEとNMBのシングル同日発売発表で悲鳴
●●年●月撮影
『チームKU推し』
3日目の1月23日(金)も様々なドラマが。121位と120位に同楽曲のバリエーションである『チームKU推し』と『チームB推し』が連続でランクイン。また、171位では人気シングル曲『UZA』と、メンバーが登場しないライブ前奏『overture(HKT48 ver.)』となり、会場が湧きました。
また、130位に前田敦子のシングルカップリング曲『右肩』がランクインすると、初日に続き、まさかの前田敦子が2度目の登場。期待して投票したファンを喜ばせました。
●●年●月撮影
(山本彩『愛と悲しみの時差』)
アンコールでは新アルバムから山本彩のソロ曲『愛と悲しみの時差』を扇子や和傘を振りに取り入れたパフォーマンスで初披露。ラストは最新シングル『希望的リフレイン』をメンバー全員でパフォーマンスし、観客は大いにわきました。
そして、3月31日(水)にSKE48が17thシングル、NMB48が11thシングルを、異例の48グループ内同日リリースの告知映像が流れると、両グループからは「うそぉー」と悲鳴があがり、特に両グループを兼任する高柳明音、渡辺美優紀は複雑な表情でした。
(c)AKS
≫(次ページ)まゆゆ自虐トーク炸裂、JKT仲川遙香の活躍も明らかに
12|3|45他の特集記事を読む 東京デートナビ≫