特集記事タイトル
映画「知らない、ふたり」舞台挨拶で木南晴夏らが裏話を披露
画像説明
木南晴夏、青柳文子、韓英恵
お互いの想いを”知らない”7人の男女のすれ違いを描いた恋愛映画『知らない、ふたり』が2016年1月9日(土)公開初日を迎え、舞台挨拶に木南晴夏らが登壇。撮影裏話や作品のみどころなどを語りました。
1. <好き>をテーマに、7人の男女のすれ違いを描く
※掲載内容は2016年1月10日現在のものです
1. <好き>をテーマに、7人の男女のすれ違いを描く
今度は、想いを知らない男女のすれ違いの群像劇を描いた、新世代の恋愛映画『知らない、ふたり』。新宿武蔵野館にて行われた舞台挨拶に、木南晴夏、青柳文子、韓英恵、芹澤興人のキャスト陣と今泉力哉監督が登壇。撮影の裏話などを披露しました。

#
韓国語学校の講師を演じた木南晴南
今泉監督の4作品目となる主演の青柳は、本作について「今までよりは良い映画だと思いました。」と誤解しそうな表現で評し出演者一同大笑い。流暢な韓国語を本作で初披露した木南は「個人的に1年ぐらい韓国語学校に通ったので、役に立ってよかった」と明かしました。
今泉作品常連の芹澤は「セリフの少ないところやリアルさ、編集への頑固さが監督らしさ」
#
© 2015 NIKKATSU, So-net Entertainment, Ariola Japan
お互いの想いを”知らない”7人の男女のすれ違いを描いた恋愛映画『知らない、ふたり』は、1月9日(土)より新宿武蔵野館ほかで全国順次公開中です。
【映画『知らない、ふたり』】
◇公式ホームページ:http://shiranai.jp/

***関連リンク***
■知らない、ふたり』(公式ホームページ)
■特選デートムービー/知らないふたり
pagetop