特集記事タイトル
乃木坂が4周年LIVEで126曲を熱唱
2. どしゃ降りを感じさせず6th~9thなど39曲を披露
#
大雨を感じさせないパフォーマンスは見事
2日目の8月29日(月)は雨が本降りながら、予定時刻にスタート。ファンは大雨覚悟で来場したため、装備万全で、むしろ通常よりテンション高め。メンバーも、いつも以上に笑顔で隅々まで手を振り目線を送るなど、楽しんでもらいたいという意識をガンガンに感じます。
#
全身ずぶ濡れでも笑顔、笑顔
ライブは6thシングル『ガールズルール』からスタート。ファン人気の高い『他の星から』(6th収録)、堀未央奈センターの『バレッタ』(7th)など、乃木坂人気が急上昇した頃のナンバーがつづき、ファンは雨を感じさせず大盛り上がり。
#
全員のクオリティが高いのが乃木坂のすごさ
本編ラストは西野七瀬の「神宮。雨だけど、やっちゃうぞぉ~!」を合図に、9thシングル『夏のFree & Easy』を元気いっぱいに披露。どしゃ降りの雨も、乃木坂には無関係なことを証明した2日目だった。
それにしても、曲間で登場する度に、メンバーの髪形やメイクが整っているのには驚かされた。大雨にも負けずに頑張る少女たちを、全力でサポートしていたバックヤードのスタッフにも大きな拍手を贈りたい。
(写真は全て『Sony Music Records』提供)

pagetop