特集記事タイトル
松本潤×有村架純『ナラタージュ』完成披露舞台挨拶
画像説明
とびきりの笑顔をみせる有村架純
禁断の恋愛小説を実写映画化した『ナラタージュ』(10月7日公開)。主演の松本潤、ヒロインの有村架純、行定勲監督が参加した完成披露試写会を取材しました。
1. 松潤と架純が手をつなぐ度に六ヒルに悲鳴が
※掲載内容は2017年8月23日現在のものです
1. 松潤と架純が手をつなぐ度に六ヒルに悲鳴が
#
レッドカーペットでのフォトセッション
2006年版『この恋愛小説がすごい』第1位に輝いた島本理生原作『ナラタージュ』を、行定勲監督が構想から10年の末に完成させた映画『ナラタージュ』。
10月7日の公開を前に、東京・TOHOシネマズ 六本木ヒルズにて、レッドカーペットイベント&完成披露試写会&舞台挨拶が本日おこなわれました。レッドカーペットでは、階段を下る際と登る際に松本さんが有村さんに手を差し伸べると、集まった女性ファンから一斉に悲鳴があがりました。本映画のラブシーンは、かなり濃厚なのでで、客席で卒倒しそうです。
#
壇上で笑顔をみせる有村架純
禁断の恋愛という難しい役柄に挑戦したふたり。昨年夏に撮り終えた作品の念願の一般上映に有村さんは「見終わった後に大切な人を思い出したり、大好きな人を思い出してくださったらとても嬉しい」と語り、松本さんは「とてもステキでとても苦くてとても濃厚なラブストーリーが出来上がりました」と思いを伝えました。
#
『ナラタージュン』バースデーケーキ
イベント終盤には8月30日に34歳の誕生日を迎える松本さんにサプライズの特製バースデーケーキをプレゼント。ケーキの上には渾身のダジャレ『ナラタージュン』。松本さんも「まさかタイトルと僕の名前でギャグがくるとは・・・」と照れ笑いをみせた。
#
©2017「ナラタージュ」製作委員会
~壊れるくらい、あなたが好きでした。
切なくて心に残るデートムービー、映画『ナラタージュ』は、2017年10月7日(土)全国ロードショーです。
【映画『ナラタージュ』】
◇公式ホームページ:http://www.narratage.com/
◇公開:2017年10月7日(土)全国ロードショー
◇配給:東宝=アスミック・エース

***関連リンク***
■ナラタージュ/特選デートムービー
pagetop