特集記事タイトル
堀田茜が映画公開直前イベントで嘘つき"ファン"を強烈ビンタ!
画像説明
男性ファンにビンタをして『ダウト!』
10月4日公開の映画『ダウト ~嘘つきオトコは誰?~』公開直前イベントが9月30日(月)『グレースバリ秋葉原店』(東京)で行われ、主演の堀田茜がファンとゲストに強烈ビンタ!イベントの模様をレポートします。
1. 嘘つきオトコに手加減なしのビンタを決めて「ダウト!」
※掲載内容は2019年9月30日現在のものです
1. 嘘つきオトコに手加減なしのビンタを決めて「ダウト!」
映画『ダウト ~嘘つきオトコは誰?~』公開直前イベントが2019年9月30日(月)東京の『グレースバリ秋葉原店』(パセラリゾーツAKIBAマルチエンターテインメント8F)にて行われ、主演の堀田茜が登場しました。
#
こんな美女なら嘘ついても手に入れたい
10月4日(金)より公開される映画『ダウト ~嘘つきオトコは誰?~』。
本作は、400万DLを超える大ヒットアプリ『ダウト~嘘つきオトコは誰?~』を堀田茜初主演により実写映画化したもの。婚活パーティーで出会ったハイスペックな10名のオトコたちの嘘を見抜きながら、真実の愛を見つけていく恋愛映画だ。 
#
ビンタ役に応募した『嘘つきオトコ』の男性ファン
劇中でオトコたちの『嘘』を暴き、豪快なビンタを決める堀田茜。
イベントでは映画公式ツイッターで募集した『嘘つきオトコ』として選ばれた男性1名が登場。過去に彼女についた『嘘』を懺悔し、大ファンという堀田茜から至近距離でビンタを受けました。
#
ビンタをくらった岡野を横目にポーズを決める堀田茜
さらに、ステージには『嘘つきオトコ』代表として、お笑い芸人の岡野陽一も参加。
過去についた嘘を白状した岡野にも、堀田から強烈なビンタをお見舞いし、『ダウト』のポーズを決めました。

劇中衣装で登場した堀田は、公開直前の心境について「撮影は1年前くらいですが、直前になるとどんな感想が頂けるのか、ドキドキしてきました」と吐露。
#
© Voltage ©2019映画「ダウト-嘘つきオトコは誰?-」製作委員会
400万DLを超える大ヒットアプリ『ダウト~嘘つきオトコは誰?~』を堀田茜初主演により実写映画化。
ゲームファンに向けての見どころについて「映画の脚本がゲームとどう変わっているのかとか、皆さんの推しキャラがどういう風に再現されているのかというのを見てほしい」とアピールした。
映画『ダウト ~嘘つきオトコは誰?~』は2019年10月4日(金)シネ・リーブル池袋ほか全国順次ロードショーです。

(取材・文・撮影/落合 宏樹)
【映画『ダウト ~嘘つきオトコは誰?~』】
◇公式ホームページ:http://doubt-movie.com/
◇公開日:2019年10月4日(金)
***関連リンク***
■映画『ダウト ~嘘つきオトコは誰?~』(東京デートナビ)
■特選映画
pagetop