特集記事タイトル

特集記事タイトル

史上初の完全オンライン選考『ミスFLASH2021』4名が決定!
画像説明
『ミスFLASH2021』に選ばれた(左から)高槻実穂、名取くるみ、霧島聖子、益田アンナ
史上初の完全オンライン選考となった『ミスFLASH2021』の4名が決定!マシェバラで配信されたグランプリ発表会見の模様をお伝えします。
1. 15代目となるミスFLASH、発表会見もマシェバラでオンライン生配信
※掲載内容は2021年1月19日現在のものです
1. 15代目となるミスFLASH、発表会見もマシェバラでオンライン生配信
史上初の"完全オンライン選考"にて実施された『ミスFLASH2021』の4名が決定しました。2021年1月18日(月)に渋谷シダックスカルチャービレッジにて行われ、マシェバラでオンライン生配信された『グランプリ発表会見』の模様をお伝えします。
#
(前列)ミスFLASH2021、(後列)ミスFLASH2020
今年で15年目を迎える光文社が主催・運営するミスコンテスト『ミスFLASH2021』。芸能人とコミュニケーションがとれるネット配信サービス『マシェバラ』とコラボレーションした『ミスFLASH2021選考オーディション』により、グランプリ3名と審査員特別賞1名が決定しました。
今回はコロナ禍により、『ミスFLASH』史上初めて、マシェバラ、SHOWROOM、撮影会など、全選考をオンラインで実施し、過去最高の盛り上がりをみせました。

多数の応募の中から激戦を勝ち抜き、グランプリに益田アンナ・霧島聖子・名取くるみの3名が、審査員特別賞に高槻実穂が選ばれ、2021年度は4人のミスFLASHが誕生しました。
#
『ミスFLASH新旧グラビア対決』
『グランプリ発表会見』では、前年度の『ミスFLASH』に選ばれた藤田いろは、崎川みずき、白宮奈々、日野アリスの4名がプレゼンターとして出演。
プレゼンターによる発表を受け、ステージ上に1人ずつ定番の"白シャツ1枚"にて登場。選ばれた感想と今後の抱負などを述べました。

その後、全員が水着姿に着替え、恒例の『ミスFLASH新旧グラビア対決』を実施。今年はコロナ対策を踏まえ、離れた状態にてグラビアポーズをとり、配信を見ている大勢のファンを喜ばせました。
#
振り向きショットもグラビアの定番
レースクイーンチーム『2017 Pacific Fairies9』のメンバーとして活躍し、ファッション誌『JELLY』の専属モデルも務めた益田アンナ(26)は「私はグラビア経験が浅かったのですが、ファンの方がいたので、最後まで全力で駆け抜けることができました。」と喜びを語りました。
『日本レースクイーン大賞2019』で入賞経験がありミスFLASH史上初の2冠となった霧島聖子(29)は「言葉にならないくらい嬉しいです。グラビアの夢に向け、人生を懸ける気持ちで挑戦しました。」と涙を浮かべました。
#
宮古島でのグラビア撮影について語る4名
スレンダーな美ボディを活かした“あざとエロかわいい”写真がSNSで評判を呼び人気を集めた名取くるみ(24)は「とても嬉しいです。長いオーディション期間でしたが、いま思うと、あっという間でした。こんなに濃密な時間を過ごせることは今後ないと思います。」と感慨深く振り返りました。
2019年まで大仁田厚プロデュースのプロレスアイドル『スターダム★アイドルズ』のメンバーとして活動していた高槻実穂(29)は「納豆のように粘り強く、グラビア界の指原莉乃さんになりたいと言い続けて、審査員特別賞をつかむことができました。」と喜びを語りました。
#
益田アンナ
#
霧島聖子
#
名取くるみ
#
高槻実穂
『ミスFLASH2021』の4名は、グラビアアイドルの原石として、様々な活動が予定されています。

本日1月19日(火)に発売された週刊誌『FLASH』1589号では、4名が表紙&巻頭グラビアに登場。宮古島で撮影された多数のカットに加え、それぞれの受賞コメントも掲載されています。

■公式サイト「Smart FLASH」 https://smart-flash.jp/
■会員制サイト「FLASH Prime」 https://flash-prime.jp/


なお会場では、ミスFLASH史上初の『マシェバラ敢闘賞』を天野紗也加が受賞したことも併せて発表。渋谷クロスFMのラジオ番組レギュラーアシスタントとして1年間出演されるので、公式Twitter(天野紗也加@sayaka_amn)をチェックしましょう。

(取材・文・撮影/落合 宏樹)
【ミスFLASH2021】
◇公式ホームページ:https://miss-flash.jp/
◇発表日:2021年1月18日(月)
pagetop