お台場で大島優子が「どんどんハグして!」

1>2
2. 「大島優子と写真撮ったんだよ〜」って自慢しよう
2011年10月お披露目式にて
(自分の分身にハグして楽しむ優子)
私と好きなポーズで写真を撮って自慢して!
イベントの最後には『マダム・タッソー東京』での楽しみ方について、「握手会とかファンと交流する機会は多いけど、肩を抱いたり、ハグしたりはないので、ぜひマダムタッソーで楽しんでいただけたら。どんどんハグしてほしいですね!」とPR。

さらに「一緒に私と好きなポーズで写真を撮って『大島優子と写真撮ったんだよ〜』って言ってもらって構いません。自慢をしてください。絶対に騙されると思うので」と斬新な楽しみ方を提案した。

確かに、同館内に展示されている世界の一流セレブたちでは信じてもらえないが、「会いに行けるアイドル」AKB48の大島優子なら『もしかして、本当に?』と思われそう。肩や腰を抱いたり、ハグしたりして楽しむほかに、普通っぽく並んでツーショットを撮り、スマフォの壁紙などでさりげなく自慢してはいかが?
▼実際に"ハグ"する方が続出 ▼AKBの優子と夢のような時を
2011年11月追加で撮影 2011年11月追加で撮影
2011年10月お披露目式にて
(同じ衣装なら見分けがつかないかも)
【マダム・タッソー東京】
◇開催期間:2011年9月30日(金)〜2012年1月4日(水)
◇場所:デックス東京ビーチ アイランドモール3F
◇入場料:大人800円、小人(中学生以下)500円、3歳以下無料
◇公式サイト:
http://www.madametussauds.com/Tokyo/
※『マダム・タッソー東京』は期間限定開催中の大反響を受け、2012年春に約3倍の大型店として正規出店が決定。詳細は常設ページにて順次ご紹介していきます。
***関連リンク***
■マダム・タッソー(公式サイト)
■マダム・タッソー東京(お台場☆デートナビ)
■ゆうらりゆうこ(大島優子公式ブログ)
■AKB48劇場(秋葉原☆デートナビ)

(関連記事)
■セレブ体験型アトラクション『マダム・タッソー』が日本初上陸!
■アキバに新名所誕生!AKB cafe & shop 完全レポ
≪Back 1|2|他の特集記事を読む 東京デートナビ≫