映画『江ノ島プリズム』初日挨拶に本田翼が登場

1. 幼なじみ3人の運命に涙する珠玉のファンタジー
※掲載内容は2013年8月11日現在のものです
1. 幼なじみ3人の運命に涙する珠玉のファンタジー
2013年8月10日撮影
(左から)本田、福士、吉田監督
2013年8月10日撮影
美しい江の島の風景を背景に、青春時代を瑞々しく描いた、この夏公開の映画『江ノ島プリズム』。2013年8月10日(土)公開初日の舞台挨拶として、シネマート新宿に主演の福士蒼汰、ヒロイン役の本田翼、脚本・監督を務めた吉田康弘が登場しました。
2013年8月10日撮影
(監督の突っ込みに大笑いする本田翼)
甘酸っぱくて、切ない青春映画
吉田監督も30代半ばと若く、3人はとても打ち解けた感じで、終始笑顔。「幼なじみを何よりも大切に思う修太に共感できた」という福士に対し、「ミチルに似ている面は、私はなかった」と笑いながら否定する本田。

最後に本田は映画について「江の島の風景を背景にした、甘酸っぱくて、切ない青春映画。夏休みにピッタリなので、ぜひ劇場に見に来てください。」とPRしていた。

永遠だと思っていた青春と、その切ない終わりに胸が締め付けられる、この夏一番せつないデート・ムービー。映画『江ノ島プリズム』は2013年8月10日(土)より、シネマート新宿、109シネマズMM横浜、109シネマズ湘南、他全国ロードショー!
2013年提供
(映画『江の島プリズム』)
【映画『江ノ島プリズム』】
◇公式ホームページ:http://enoshimaprism.com
◇主なキャスト:福士蒼汰、野村周平、本田翼
◇時間:90分
<STORY>
病弱な朔を見守るちょっと天然な修太、生意気だけど憎めない朔、そんな凸凹コンビに寄り添う活発なミチルの幼なじみ3人。旅立ち、死別、すれ違いから生まれた失われた時を取り戻すため、江の島の今とあの日を行き来する修太だったが・・・。徐々に変わりつつある"あの日"、そしてミチルの本当の気持ち、修太が最後に選んだ決断は・・・。
***関連リンク***
■映画『江ノ島プリズム』(公式ホームページ)
■湘南藤沢フィルムコミッション(公式ホームページ)

■特選映画/江ノ島プリズム
|1|他の特集記事を読む 東京デートナビ≫