リアル脱出ゲームのSCRAPが2015新作4本をリリース

1>2
2. 六本木ヒルズの秘宝をめぐる二つの大作戦!!
■怪盗or詐欺師 六本木ヒルズ謎解きプロジェクト
SCRAP提供 六本木ヒルズ謎解きプロジェクト
伝説の秘宝Xを奪え!
〜盗み奪るか!? 騙し奪るか!?〜
<2015年3月7日(土)〜4月19日(日)>

手にした者に永遠の富と幸福をもたらすという伝説の秘宝X。幻の秘宝が、ついに六本木ヒルズに展示されることになったが、この秘宝を盗み出そうとする人物が二人いた。

一人は、華麗なトリックと大胆な変装に絶対の自信を持つ大怪盗。そしてもう一人は、巧妙な嘘と偽装工作を得意とする孤高の天才詐欺師。
果たして最後に秘宝Xを手にするのは誰なのか?


六本木ヒルズの秘宝をめぐる二つの大作戦!!
あなたは、怪盗か詐欺師のどちらかの立場になって秘宝Xを手にしなくてはならない。あなたの選んだ行動が、もう一人の行動にも影響し、物語は思わぬ方向へ展開していく。両方の物語を体験したとき、あなたはすべての謎の答えを知る……!

◇会場:六本木ヒルズ
◇料金:怪盗編/前売1,500円、当日1,700円
    詐欺師編/前売1,500円 当日1,700円(いずれも税込)
◇主催:SCRAP/六本木ヒルズ
◇公式ホームページ:http://realdgame.jp/event/hihouX.html
SCRAP提供 ■リアル脱出ゲーム×大逆転裁判

リアル脱出ゲーム×大逆転裁判
倫敦大法廷殺人事件

カプコンから2015年発売予定のニンテンドー3DS用ソフト『大逆転裁判』とコラボ!

<詳細近日発表>
≫公式ホームページ
***関連リンク***
■リアル脱出ゲーム(公式ホームページ)
■SCRAP(公式ホームページ)
1|2|他の特集記事を読む 東京デートナビ≫