恋活遊園地がついにオープン!夏のお化け屋敷で恋をGET!

12>3
3. その恐さハンパじゃない。夏期限定お化け屋敷『血の妖面屋敷』
特別興行利用券は『血の妖面屋敷』で
特別興行利用券は、夏限定お化け屋敷『血の妖面屋敷』と、リアルRPGアトラクション『マジクエスト』(※ワンド別料金)で使えます。でもカップルなら、できるだけお化け屋敷にチャレンジしたい。ただし業界髄一のお化け屋敷仕掛け人/五味弘文氏の自信作ということで、その恐さレベルはハンパじゃない。
2009年7月提供
(イメージ)
2009年7月撮影
(タイミングも絶妙・・・恐いです)
能面がこの夏、大嫌いになる・・・かも
東京ドームシティの2009年夏期限定お化け屋敷のテーマは『能面』。その妖しい美しさとその裏に潜む不気味さが、恐怖心をあおります。屋敷の中はかなり暗く、眼が慣れないうちはほぼ真っ暗。各部屋はとても狭く、お化けは限りなくゼロに近い距離から現れるので、覚悟が必要です。恐いです。
そして『恋活遊園地』開催中の17時以降は、さらに恐怖演出がアップします。お化け(脅かし役=アクター)の数はほぼ倍増し、女性がかぶっている能面を外し、中の秘密をみてこなければならないなど、恐怖度は倍以上。毎年、各地のお化け屋敷に挑戦している私も・・・能面がキライになりました・・・。

でもふたりの距離を一気に近づけるためには、お化け屋敷で恐怖体験を共有するのが一番。ぜひ勇気を出して、ふたりで手を握りしめクリアしよう!
しょこたんのお化けが現れたら・・・どうしたい?
ちなみに、お化け屋敷内にはしょこたんとコラボレーションした『しょこたん恐怖スポット』があります。最初はビビリますが、よーく見るとかなり精巧な作りで、遊び心に少しだけ和みます。能面のお化けはまっぴらですが、こんなにかわいいお化けなら、一晩デートできたらいいかも・・・。
2009年7月撮影
(恐いけど・・・カワイイ)

【夏期限定お化け屋敷『血の妖面屋敷』】
◇会期/2009年7月18日(土)〜2009年9月13日(日)
◇時間/9:30〜16:30、17:00〜22:00 (9月中の平日は10:00〜)
◇料金/800円 (6歳未満の入場不可)
◇公式サイト/http://www.yomen.jp

***関連リンク***
■この夏は"恋活遊園地"で積極的に恋愛活動しよう!
■恋活遊園地 in 東京ドームシティ"しょこたんのマジカルサマー"
≪Back 12|3|他の特集記事を読む 東京デートナビ≫