【レポ】谷まりあ写真集「大人になった自分を全てさらけ出せたかな」
谷まりあ画像
刊行記念トークショーに登場した谷まりあ
モデルの谷まりあが『谷まりあ写真集 You and Me』刊行記念トークショーを開催。撮影時のエピソードや想い出などを語りました。
1.『谷まりあ写真集 You and Me』刊行記念トークショーを開催
※本記事内の金額・料金表示はすべて税込です
※掲載内容は2022年12月20日現在です
1. 『谷まりあ写真集 You and Me』刊行記念トークショーを開催
モデルやバラエティ番組など、多方面で活躍する谷まりあの写真集『sweet特別編集 谷まりあ写真集 You and Me』が、2022年12月21日(水)宝島社より発売。

発売に先立ち、12月19日に青山迎賓館で行われたイベント『sweet CHRISTMAS PARTY』内で、刊行記念トークショーを開催しました。

谷まりあの画像
衣装のポイントは「私自身がプレゼント」です(谷)
イベント終了後、谷まりあさんは、会場2階より、大きなリボンをあしらったピンクのロングドレスで取材陣の前に登場しました。

――写真集発売、いまのお気持ちは?
【谷】写真集を出せて本当に嬉しく思っています。ありがたいです。

――今回の衣装のポイントは?
【谷】sweetなので色はピンクで。そして、クリスマスパーティーということで、大きなリボンに身を包んで「私自身がプレゼントです」みたいな感じで、選ばせてもらいました。

谷まりあの画像
あるタコライス屋さんにはまり3日間同じ場所で食べてました
――撮影で印象に残っていることは?
【谷】沖縄で3日間撮影だったんですが、予報では3日とも雨かもって言われてて。

【谷】でも丁度1日だけ晴れた日があって、全てのシーンを撮りきることができたので、ありがたかったですね。

【谷】あと、あるタコライス屋さんにはまってしまって・・・3日間、ほんとに同じタコライスをずっと食べていました(笑)。

谷まりあの画像
このページがお気に入りです(谷)
――写真集の反響は?
【谷】出来上がった日に、新木優子ちゃんの誕生日があって、2人でいつもお祝いするんですが、その時に一番先、家族よりも先に渡すことができました。

【谷】優子ちゃんとは10代の頃から仲がいいので、ペラペラと写真集をめくりながら「大人になったねー」と言ってくれて、とても嬉しかったです。

――お気に入りのページについて
【谷】表紙にもなった衣装なんですが、女の子の願いが叶えられたというか、一番うれしかったドレスなので、表情も一番柔らかいお気に入りなので、選びました。

谷まりあの画像
『sweet特別編集 谷まりあ写真集 You and Me』より
――写真集のテーマは?
【谷】27歳というと大人な女性のイメージで、大人になった自分を表現できたらいいなと思って、撮影に挑みました。

――完成した写真集、出来栄えは?
【谷】そうですね、いまの自分をさらけ出せたんじゃないかな。素に近い自分を出せたと思います。

――最後に、2023年どんな年にしたいですか?
【谷】モデルのお仕事は勿論なんですが、演技の仕事もしたいです。

【谷】バラエティでは、MCさんのアシスタントとかも出来ればいいなと思っています。ありがとうございました。

instagramのフォロワー数は250万人を超えるなど、スタイルアイコンとして広く支持されている谷まりあ。

写真集発売を機に、2023年の更なる活躍に注目です。

(取材・文・撮影/落合 宏樹)
【『sweet特別編集 谷まりあ写真集 You and Me』】
◇Amazon:https://www.amazon.co.jp/dp/4299037162/
◇発売日:2022年12月21日(水)
◇定価:2,540円
pagetop